人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県民をなめたらいかんぜよ!行政の不正・違法・腐敗に立ち向かう勇気と情熱と行動の記録

freetosa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 07日

これが、高知県が県民の発言権を奪った記録の証です!

高知県行政経営改革室[当時](現在の所轄は県政情報課)より配達証明でこの警告書が送られてきました。
この
「確認書」を提出しないと県の公共電子掲示板の参加登録を抹消すると書いていました。
高知県の公共電子掲示板「ぷらっとこうち」は「高知県を良くしたい、地域を良くしたいと思っている人なら誰でも参加できます。」とあります。
そしてまた再び私達の発言が一方的に削除されました。高知県にいま削除取消しと削除理由の回答を求めています。

by ziyuu3 | 2006-06-07 22:11 | 高知県の公共掲示板


<< 高知県知事からの回答書      いま高知県の公共電子掲示板で行... >>