県民をなめたらいかんぜよ!行政の不正・違法・腐敗に立ち向かう勇気と情熱と行動の記録

freetosa.exblog.jp
ブログトップ

2007年 06月 14日 ( 3 )


2007年 06月 14日

新堀川の破壊状況、いまだ見聞できず

西岡さんの「新堀川 知行合一塾」のブログには
今をもってもまだアクセスできないようです

ニフティは日本でいち早くブログを始めているところですね。
ちなみに橋本知事のブログもニフティのココログです

他の方の関連記事のブログなどは拝見できるのですね。

それがたまるか!
http://geki1015.cocolog-nifty.com/blog/
高知遺産
http://white.ap.teacup.com/shinbori/

現在の状況がどうも解せません。

新堀川界隈の住民である西岡さんはこれにめげず今別のを今懸命に立ち上げて、高知県民に真実を知らしめるべく努力されています

明日も攻防があるのでしょうね。

応援しましょう
[PR]

by ziyuu3 | 2007-06-14 21:50 | 新堀川界隈
2007年 06月 14日

新堀川の破壊状況が見れません

土佐の街角にある歴史と文化遺産を失った日に感慨無量 です

ついに西岡さんのブログがアクセス混雑のためか、まったくみれません。

>撤去作業
>http://tigyougouitu.cocolog-nifty.com/aaakakugen/2007/06/post_17.html
>
>集まった報道陣
>http://tigyougouitu.cocolog-nifty.com/aaakakugen/2007/06/post_18.html
>
>撤去されたコアマモ
>http://tigyougouitu.cocolog-nifty.com/aaakakugen/2007/06/post_19.html
>
>見守る住民の方々
>http://tigyougouitu.cocolog-nifty.com/aaakakugen/2007/06/post_20.html

今日は仕事で現場にうかがえず、歴史的瞬間を見逃しましたので
帰ってくるとアクセスを試みていますが、今現在アクセス不能です

県内よりもむしろ県外からの関心の深さがうかがい知れます。

としたら、高知県はとんでもない事をやってしまったことになるのかも
しれませんね。 後世に名を残すか、悔いを残すか

反対運動になって広がって欲しいと日和見主義で客観的立場で
ものをいっていると、工事の実行者は歴史上大罪を犯してしまったことに
なっているのかもしれません。
[PR]

by ziyuu3 | 2007-06-14 21:45 | 新堀川界隈
2007年 06月 14日

新堀川破壊情報

新堀川破壊情報 がMLなどで知らされていました。
以下、引用いたします。

本日、午前中に新堀川大正橋から桜井橋の間で
絶滅危惧種コアマモ(アカメの子供のすみかでもあります)が
撤去され、新堀川の自然が破壊されました。

撤去作業
http://tigyougouitu.cocolog-nifty.com/aaakakugen/2007/06/post_17.html

集まった報道陣
http://tigyougouitu.cocolog-nifty.com/aaakakugen/2007/06/post_18.html

撤去されたコアマモ
http://tigyougouitu.cocolog-nifty.com/aaakakugen/2007/06/post_19.html

見守る住民の方々
http://tigyougouitu.cocolog-nifty.com/aaakakugen/2007/06/post_20.html

撤去作業は明日もおこなうそうです。

とりあえず、お知らせいたします。
[PR]

by ziyuu3 | 2007-06-14 20:47 | 新堀川界隈