人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県民をなめたらいかんぜよ!行政の不正・違法・腐敗に立ち向かう勇気と情熱と行動の記録

freetosa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 14日

新堀川の破壊状況が見れません

土佐の街角にある歴史と文化遺産を失った日に感慨無量 です

ついに西岡さんのブログがアクセス混雑のためか、まったくみれません。

>撤去作業
>http://tigyougouitu.cocolog-nifty.com/aaakakugen/2007/06/post_17.html
>
>集まった報道陣
>http://tigyougouitu.cocolog-nifty.com/aaakakugen/2007/06/post_18.html
>
>撤去されたコアマモ
>http://tigyougouitu.cocolog-nifty.com/aaakakugen/2007/06/post_19.html
>
>見守る住民の方々
>http://tigyougouitu.cocolog-nifty.com/aaakakugen/2007/06/post_20.html

今日は仕事で現場にうかがえず、歴史的瞬間を見逃しましたので
帰ってくるとアクセスを試みていますが、今現在アクセス不能です

県内よりもむしろ県外からの関心の深さがうかがい知れます。

としたら、高知県はとんでもない事をやってしまったことになるのかも
しれませんね。 後世に名を残すか、悔いを残すか

反対運動になって広がって欲しいと日和見主義で客観的立場で
ものをいっていると、工事の実行者は歴史上大罪を犯してしまったことに
なっているのかもしれません。

by ziyuu3 | 2007-06-14 21:45 | 新堀川界隈


<< 新堀川の破壊状況、いまだ見聞できず      新堀川破壊情報 >>