2006年 09月 06日

ぷらっとこうちの運営会議が今日突然に開催されるようです

今日、ぷらっとこうちのホームページを見ましたら、トピックスに以下の掲載がありました。
今後の方向性ということですので、一般公開をするべきだと思われるのですが、個人情報を含む協議のため、非公開だそうです。

これからもともすれば、この「個人情報を含む協議のため、非公開とする」という手法がますます使われそうですね。
県庁の施設を使って、県民不在の話し合いが行われるようです。
困ったものですね。


http://www.plat-kochi.com/topics/details.php?parent=931

[PR]

by ziyuu3 | 2006-09-06 09:12 | 高知県の公共掲示板


<< 高知県の情報公開は今どうなって...      龍馬から「だいちゃん」への電子... >>