2006年 07月 17日

高知県の情報告知板への投稿を制限しないで!

県内のNPOや県民グループなどの活動による催しを周知できたり、県民に広く地域活動などをPRする事ができる「情報告知板」というコーナーがあります。
http://www.plat-kochi.com/info/index.php

個人の意見や発言とはまったく関係のないことですので、「すみやかに高知県はぷらっとこうちの運営者にその処分を解き、少なくてもこうした催しの情報を投稿できるよう書き込み権を与えるよう指導をおこなっていただきたい。」と願いたいです。

一人でも多くの県民の方にお伝えするためにも、「こうした催しものを周知できる機会を奪わないでいただきたい!」と、ぷらっとこうちの運営者にただ願うばかりです。

私たちはなんの力もありませんが、毎回集まっていただく県民の方々に少しでもお役に立てるようにと懸命に努力しています。
私どもの催しを毎月心の支えにして毎回楽しみに参加される県民の方もいらっしゃいます。

皆様にはこうしたぷらっとこうちの現状につきなにとぞご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

■関連記事■
※県民の方のブログから

情報告示板を県民に開放せよ - 瀬戸キリスト教会牧師 堀 俊明, 西風の会代表 (躁鬱病とアルコール依存症で精神障害2級) - 楽天広場ブログ(Blog)
[PR]

by ziyuu3 | 2006-07-17 19:47 | 高知県の公共掲示板


<< 「ぷらっとこうち」は、県民を排...      高知県は、県民が活用できる「情... >>