人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県民をなめたらいかんぜよ!行政の不正・違法・腐敗に立ち向かう勇気と情熱と行動の記録

freetosa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 20日

ぷらっとこうちの運営は原則非公開なることの証明事実

 今から2年9ヶ月前、高知県行政経営改革室(当時)より配達証明でこの警告書が送られてきました。
この「確認書」を提出しないと県の公共電子掲示板に参加登録を抹消すると書いていました。
高知県の公共電子掲示板「ぷらっとこうち」は「高知県を良くしたい、地域を良くしたいと思っている人なら誰でも参加できます。」とあります。


ぷらっとこうち運営会議は原則非公開であることの証明です。
おわかりになっていただけるでしょうか。

さきほど高知県の公共掲示板(県は高知県が運営しているのではないと主張)
ぷらっとこうちにて以下のとおり運営会議があることが発表されました。
開催日の直前に告示がなされ、しかも傍聴すら許されない密室会議です。
透明性はけっして高くありません。

[654-14]及び[654-15]削除とは、私どもの投稿した発言番号です。

[トピックス] 2006/06/20(火) 14:23:07/ぷらっとこうち事務局 投稿
http://www.plat-kochi.com/topics.php?parent=875

>第40回運営会議(H18.6.22)の開催についてNew!
>掲載日:2006/06/20
>
>第40回運営会議の開催日程が決定しましたので、ご案内させていただきます。
>
>○日  時 :平成18年6月22日(木)18:30~21:00(予定)
○>会   場 :高知県庁本庁舎 5階会議室
>○議   題
> 1.[654-14]及び[654-15]削除後の対応等について
> 2.その他
>
>なお、今回の運営会議は個人情報に関する協議を行うため、非公開とさせていただきます。

by ziyuu3 | 2006-06-20 15:04 | 高知県の公共掲示板


<< 複雑怪奇で個人情報流失の恐れの...      高知県のための掲示板【ぷらっと... >>