県民をなめたらいかんぜよ!行政の不正・違法・腐敗に立ち向かう勇気と情熱と行動の記録

freetosa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 06日

ぷらっとこうち 発言削除(言論弾圧)事件の本質

いま問題になっている、私どもの ぷらっとこうち 発言削除(言論弾圧)事件ですが
ある方が ぷらっとこうち やブログで書かれている意見の内容が冷静に問題点を
整理されて、本質を指摘されています。

感動しました。

ご一読されると、本事件の本質がわかると思いますので、ご紹介させていただきます。

ぷらっとこうち [672-9]
http://www.plat-kochi.com/bbs/details.php?theme=9&roomno=672&pritype=list&parent=9#messp672-9

堀 俊明さんのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/dochinn/diary/

私のほうで1点だけ補足説明しておきます。

確かに3年前に私の書き込み権限を剥奪されたことはありますが
http://freetosa.exblog.jp/
上記ブログを参照してください。

過去のトラブルにより掲示板を一時閉鎖せざるを得くなったとは、その書き込み停止処分が原因ではありません。

閉鎖になったのはサイバーテロで電子掲示板のセキュリティが簡単に破られたからです。

復旧に約1ヶ月以上もかかったと思います。
[PR]

by ziyuu3 | 2006-06-06 10:32 | 高知県の公共掲示板


<< 高知県にぷらっとこうちでの発言...      高知県総務部県政情報課が県民の... >>